バドミントン部コーチのゾト

バドミントン部コーチのゾトの日記♪

対人ゲームで、強キャラ使っといて勝って喜んでるアホ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 08:55:47.603 id:bWgaMHyBa.netお前が上手いんじゃなくてキャラ性能ごり押しで勝っといてイキんなよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 08:57:09.940 id:xloxW4Cod.netマイオナは論争でも勝てないことが証明されてるからやめとけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 08:57:16.949 id:BHfdKQOe0.net負けた理由をキャラに押し付けられるからオイオナはいいよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 08:58:13.711 id:R1COwrsh0.netっていうかキャラ差とかランクとか言いまくってるキッズがウザい。
昭和時代のゲームじゃあるめーしキャラ差とか言ったって微々たるモン。全く同じレベルにまで鍛え上げて差がわかるかどうか程度だっつーのに。
テメェは強キャラ()使ってハイランクの弱キャラ()使いに勝てるのかよと

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 08:58:42.482 id:iwhrmPdY0.netなんでキャラが強いのか理解してる時点で賢いだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 08:58:42.482 id:iwhrmPdY0.netなんでキャラが強いのか理解してる時点で賢いだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 09:01:04.711 id:R1COwrsh0.netYouTubeで対戦動画だのTASだのあがる度にコメントが「コイツ強キャラだからー」とか「こんな弱キャラ使って勝てるなんてー」とか。
強キャラ()使っていいのは識者が大した違いじゃねぇって認めたからだし弱キャラで勝ってんのはキャラ差ごときよりウデの差がずっとずっとデカいからだよ
上手い人が強キャラと言ってるからそれに乗っかってるだけやで

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 09:15:22.777 id:gSWbCFcPa.netスタンスの違いを押し付けるなよ……
勝率の上限を目指さないなら好きなキャラで勝率五割から一分でも上げられたら上出来だよ
勝率三割から上がらないとかならそういうゲームと割り切るか致命的にそのゲームに向いてないか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 10:07:10.089 id:i6HA4X0A0.netいくら強キャラでもある程度使いこなせないと勝てないぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/07(木) 10:15:56.355 id:MUgV5xmQ0.net勝つための手段の一つでしょ